TOP > こんばんわ、パズドラです。
 ← こんばんわ、抱き枕カバー高価買取中です。 | TOP | こんばんわ、無料結婚力診断です。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


こんばんわ、パズドラです。 

2015年06月26日 ()
IMGP1285.jpg スポーツスター、塗装からの組み上げ&配線処理やってます。
以前紹介しましたがメーターステーにランプのインジケーター類を組み込んでおりますので
配線も一つの場所にまとめられてかなりスッキリしてますよーーー

IMGP1291.jpg 外装のペイントも進行中で御座います。


IMGP1286.jpg マフラーも完了。
今回はストレートに若干のターンエンドでfinish!!

乞おうご期待!!!!

IMGP1287.jpg こちらも塗装が終わり組んでいる途中です。
メッキ部品が出来上がるまで少し時間が掛かるのでもう少々お待ちを!!!


IMGP1289.jpg そしてまだ何も手を付けておりませんがこちらのプロジェクトもそろそろ始めます。
恐らく使用するのはフレームとエンジン位かな。。。。笑


IMGP1290.jpg こちらのアイアンちゃんも少しずつ進めていきます!!
こちらはハードテールで製作していきます!!!

乞おうご期待!!!
よろしくお願いします!!!!!


他にも、在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もやらせて頂きます!!!
ご来店お待ちしております。

車検、整備、修理、点検等もやっております!!
よろしくお願い致します。


以上、森でした。




hipline
03-3893-1885

[2015.06.26(Fri) 21:19] 日記
↑TOPへ


 ← こんばんわ、抱き枕カバー高価買取中です。 | TOP | こんばんわ、無料結婚力診断です。

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

