TOP > こんばんわ、抱き枕カバー高価買取中です。
 ← こんばんわ、簡単バストアップです。 | TOP | こんばんわ、パズドラです。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


こんばんわ、抱き枕カバー高価買取中です。 

2015年07月04日 ()
IMGP1296.jpg  IMGP1297.jpg  IMGP1298.jpg  IMGP1299.jpg  IMGP1300.jpg
完成!!!!

ワイドホイールのスポーツスター1200s!!!!

出来るだけシンプルにコンパクトに、からのワイドホイールで迫力大!!!笑

IMGP0853.jpg ちなみに以前の形です。
タンク、フェンダー、ホイール、スイングアーム加工、マフラー、ハンドル、シート、メーター移設等、やらせてもらいました。
ガツガツ乗ってください!!!!


IMGP1303.jpg  IMGP1304.jpg  IMGP1305.jpg  IMGP1307.jpg  IMGP1308.jpg
こちらも完成しております!!!
sr400
オーナー様の要望を聞きながら製作させてもらった1台です。
そして製作した証に、
どうしてもお店のロゴをステッカーではなく塗装で入れて欲しいとの事で、
本来サインペインティングはやっていませんが、
なんとか頑張りました!!笑
IMGP1306.jpg スプロケカバーにhipマーク!!!
手震えました。。。。笑

IMGP1121.jpg 以前の形はカフェレーサー。
同じ車輌とは思えないですね。笑
そしてこちらの車輌、雑誌の撮影がありますので
納車もう少しだけお待ち下さい。
よろしくお願いします!!!


こうやって写真で見ると一目瞭然ですがあなたのバイクもガラッと印象変えられますよーーー
是非カスタム依頼お待ちしております!!!

IMGP1302.jpg こちらは依頼を受けた250TRです。
久しぶりにお目にします!!!19、16の前後キャストホイールのTRです!!!!
IMGP1309.jpg ここまで進んでおります。
それにしても7本キャスト、迫力ありますね!!!


1週間ほど梅雨の天気が続くそうですが、店内for sale車輌多数御座います!!!
雨、雨、雨、と続きますがご来店お待ちしております。

他にも、在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もやらせて頂きます!!!
ご来店お待ちしております。

車検、整備、修理、点検等もやっております!!
よろしくお願い致します。


以上、森でした。




hipline
03-3893-1885

[2015.07.04(Sat) 22:05] 日記
↑TOPへ


 ← こんばんわ、簡単バストアップです。 | TOP | こんばんわ、パズドラです。

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

