TOP > こんばんわ、少女時代です。
 ← こんばんわ、富士ロックです。 | TOP | こんばんわ、簡単バストアップです。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


こんばんわ、少女時代です。 

2015年07月18日 ()
IMGP1325.jpg   IMGP1326.jpg
スポーツスター 1200s
納車!!!!!
といっても8月車検なんですけど!!!!笑

8月まで充分に楽しんで下さい。
ありがとう御座いました!!!

IMGP1327.jpg  IMGP1328.jpg
ホイールだけ見るとxs650spですがこいつ250TRです!!!
もちろんポン付けなんて出来ないのでアルミでキャリパーのズラシを製作!!!
キャリパーはTRの純正使用。

IMGP1329.jpg でもってこんな感じで形は完成です!!!!
ホイール交換には手間が掛かりますがどうでしょう?
純正スポークホイールにはない重量感が出ますし何より目立つ!!!!笑
リアドラムじゃなくディスクっていうのが渋いです。
でもってオーナー様、現役JKです。現役JK。現役のJKです!!!照

ここからばらしつつ調整していきます。


IMGP1330.jpg  IMGP1331.jpgバラす前にこいつを終わらせよ。
FフォークのOHです。
オイルシールはダメダメ。
ダストカバーもダメだったのでゴミや錆、漏れてきたフォークオイルでぐちょぐちょ。。。
新品に交換!!!!

IMGP1333.jpg 250TRのFフォークの全パーツです。全バラ&洗浄。
IMGP1335.jpg 組み立て中。
新品に交換したオイルシールもバッチリです!!!
終了!!!

Fフォークからオイル漏れてませんか?
やけにFフォーク沈みませんか?
オイルシールダメになってる可能性高いですよ。
OHでシール交換、洗浄をおすすめします!!!!!


IMGP1336.jpg 本日、メンテナンスで入ってきたSR400。
乗っているって一目でわかります。ありがたい!!!!
キャブの調子がイマイチと言っておりました。

見てみると二次エアー吸ってます。
IMGP1337.jpg  IMGP1338.jpg こいつが原因。
キャブの取り付け部分のインシュレーターです。
ぐっさりいってますね。。。
綺麗な物に変えて、明日試乗からの引き続きメンテナンスさせて頂きます!!!
自分の愛車調子はどうですか?
調子を保ち続けるなら悪くなる前に定期的なメンテナンスをお勧めします。
よろしくどうぞ!!!!


他にも、在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もやらせて頂きます!!!
ご来店お待ちしております。

車検、整備、修理、点検等もやっております!!
よろしくお願い致します。


以上、森でした。




hipline
03-3893-1885

[2015.07.18(Sat) 23:49] 日記
↑TOPへ


 ← こんばんわ、富士ロックです。 | TOP | こんばんわ、簡単バストアップです。

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

