TOP > こんばんわ、富士ロックです。
 ← こんばんわ、misonoです。 | TOP | こんばんわ、少女時代です。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


こんばんわ、富士ロックです。 

2015年07月26日 ()
IMGP1340.jpg 7本キャストブラックアウト!!!
250TRに入れるキャストホイールです。
マッドブラックで仕上げております!!!
良い!!!!!

IMGP1345.jpg
フレームの塗装も終わり組み始めております。
7本キャスト&ブラックアウト効果で車体がかなり引き締まって見えますね!!!

IMGP1347.jpg 外装の方も見えてきました!!!
深みのある赤というオーダーを頂きまして、キャンディーレッドに小粒のフレーク仕上げ。
めっちゃいいです!!!
そろそろ電装系組んできますよーー


IMGP1342.jpg IMGP1343.jpg 修理で入ってきたスティードのIGコイルとプラグコードです。
失火しておりましてコイルを調べたところ、接点部分に水が入ったのかサビサビ。
しかも差込み部分もコードに刺さったままぽっきりいってます。
皆さんお気をつけて!!!

IMGP1344.jpg 昨日戻ってまいりました。
カスタムし納車して1ヶ月、車検です。
はりきって行って来ます!!!!

IMGP1346.jpg そして在庫車輌250TR、sold outです!!!
ありがとう御座います!!!!
只今整備中で御座います。

IMGP1339.jpg 今現在、カスタムしたいけど、通勤で使っているからバイクがなくなるのはきついなーー
と、思っている方代車お貸ししますよ!!!!
皆様仕事の都合もあると思います。
カスタム中、車検整備中など、バイクを預ける場合、日常生活でバイクがないと何かと不便ですよね!
納車日まで125ccクラスのスクーター無料でお貸しいたします!!!!
お考えの方、お問い合わせ下さい。

そして明日は車検に行くため午後からの営業となります。
よろしくお願いします!!!



現在、在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もやらせて頂きます!!!
ご来店お待ちしております。

車検、整備、修理、点検等もやっております!!
よろしくお願い致します。


以上、森でした。




hipline
03-3893-1885





[2015.07.26(Sun) 21:34] 日記
↑TOPへ


 ← こんばんわ、misonoです。 | TOP | こんばんわ、少女時代です。

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

