TOP > こんばんわ、misonoです。
 ← こんばんわ、おれです。 | TOP | こんばんわ、富士ロックです。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


こんばんわ、misonoです。 

2015年08月02日 ()
IMGP1221_20150802203716475.jpg XS650sp後期型の純正です。
以前マフラー製作をし、
IMGP1241_20150802203717a3e.jpg 追加カスタムはシートとテールランプ。

どうしてもspの後期型はリア周りがごつい!!!
それがかっこいいとも思いますが
今回は前期型のシートを使いスッキリさせます!!!

IMGP1349.jpg どうでしょう?
かなりいい感じです!!!!
IMGP1350.jpgもちろんポン付けはできないのでフレーム側を加工してつけております。
ごついタンデムバーに付いていたごついテールランプごと取っ払い
シンプルなルーカステールもよいです!!!
後期の7キャストホイールに前期のダブルシートかなりお似合いです。
ありがとうございました!!!

IMGP1351.jpg お久しぶりです!!!
以前製作したハードテールのKフレームにエボスポーツを乗せたエボK!!!
オイル交換等メンテナンスで入庫。
低さがたまらない。。。。。。。
メンテナンスさせていただきます!!!

IMGP1352.jpg そして250TRは、本日電装系を終わらせあと少しです!!!
もう少々お待ちを!!!!!


今現在、カスタムしたいけど、通勤で使っているからバイクがなくなるのはきついなーー
と、思っている方代車お貸ししますよ!!!!
皆様仕事の都合もあると思います。
カスタム中、車検整備中など、バイクを預ける場合、日常生活でバイクがないと何かと不便ですよね!
納車日まで125ccクラスのスクーター無料でお貸しいたします!!!!
お考えの方、お問い合わせ下さい。



現在、在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もやらせて頂きます!!!
ご来店お待ちしております。

車検、整備、修理、点検等もやっております!!
よろしくお願い致します。


以上、森でした。




hipline
03-3893-1885


[2015.08.02(Sun) 21:04] 日記
↑TOPへ


 ← こんばんわ、おれです。 | TOP | こんばんわ、富士ロックです。

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

