TOP > こんばんわ、私です。
 ← こんばんわ、三国無双です。 | TOP | こんばんわ、おれです。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


こんばんわ、私です。 

2015年08月16日 ()
IMGP1377.jpg  IMGP1376.jpg 車検&整備のSR
IMGP1371.jpg サビで穴が空いてしまったエキパイも修正完了です。
お盆でメーカーが休んでいるためパーツ待ちで御座います。

IMGP1375.jpg ジョインツで側車と一緒に出展したXS650
修理&パーツ交換です。
調子よくなりましたよーーー
後は、お盆でメーカーが休んでいるためパーツ待ちで御座います。
ちなみにお盆も関係なく営業しておりますのでご来店お待ちしております。


IMGP1374.jpg 
そしてちょこちょこ進めていきます!!
こちらが元のフレームです。良く覚えていてくださーい。
ちなみにエストレヤの純正フレームです。

本日はステムの打ち替え!!!
IMGP1378.jpg このフロント周りを入れちゃいます!!
IMGP1379.jpg ステムシャフトを旋盤とハンマーでどつき外す。
IMGP1380.jpg IMGP1381.jpg IMGP1387.jpg IMGP1388.jpg
入れるシャフトも加工してガタが出ないように圧入!!!
良いです!!!ビッチビッチです!!!

IMGP1385.jpg  IMGP1384.jpg ちょっと見えてきました。



今現在、カスタムしたいけど、通勤で使っているからバイクがなくなるのはきついなーー
と、思っている方代車お貸ししますよ!!!!
皆様仕事の都合もあると思います。
カスタム中、車検整備中など、バイクを預ける場合、日常生活でバイクがないと何かと不便ですよね!
納車日まで125ccクラスのスクーター無料でお貸しいたします!!!!
お考えの方、お問い合わせ下さい。



現在、在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もやらせて頂きます!!!
ご来店お待ちしております。

車検、整備、修理、点検等もやっております!!
よろしくお願い致します。


以上、森でした。




hipline
03-3893-1885


[2015.08.16(Sun) 21:02] 日記
↑TOPへ


 ← こんばんわ、三国無双です。 | TOP | こんばんわ、おれです。

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

