TOP >
 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


 

2015年11月02日 ()

TR行きます!!!



とりあえず全バラ!!
これからいらないステーなど全て取り除きスムージングしていきます。

こんな感じでスッキリ!
こちらの車輌はスイングアーム側のリヤサスの受けの位置をうしろに下げ、サスをレイダウンさせてあげます。

こんな感じです。
レイダウンさせてあげると車高もグッと下がりより綺麗なシルエットになります。
やり過ぎるとサスの意味が無くなっちゃうのでギリギリで。


そしてシートレールも完成。
低いですよ〜!!
第1段階終了!


こちらのオーダーを頂いたTRも進めております。
カスタム箇所はボトムケースのスムージング、フォークカバー製作、タンクステーの作り直し、シートレール、シート等で御座います。
まずはフロントフォークのボトムケースのスムージングから。
ノーマルだとブラック塗装してあり、フロントフェンダーのステー等がいますが除去して塗装を剥がしてこんな感じです。
アルミの外装等にかなり似合っております。



タンクステーも作り直しシンプルに。
下に空いている穴が元々ステーが付いていた場所。



そしてこのXSも全バラ後塗装に入っております!!


本日はここまで。

そして10月から水曜日も営業致します。
そーです。月、火、水、木、金、土、日、営業いたします。
不定期でお休みを頂く事になりますがその際は早めにブログにてお知らせ致します。基本的には月、火、水、木、金、土、日、営業いたしますのでよろしくお願いします。

今現在、カスタムしたいけど、通勤で使っているからバイクがなくなるのはきついなーー
と、思っている方代車お貸ししますよ!!!!
皆様仕事の都合もあると思います。
カスタム中、車検整備中など、バイクを預ける場合、日常生活でバイクがないと何かと不便ですよね!
納車日まで125ccクラスのスクーター無料でお貸しいたします!!!!
お考えの方、お問い合わせ下さい。



現在、在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もやらせて頂きます!!!
ご来店お待ちしております。

車検、整備、修理、点検等もやっております!!
よろしくお願いいたします。

hipline 森

東京都北区昭和町2-2-5
03-3893-1885
[2015.11.02(Mon) 19:56] 日記
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。