TOP >
 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


 

2015年11月08日 ()

250TRのステムベアリング交換からいきます!


かなりキテます。。。
全部チェックした結果、レースとおさえ4つ全てダメでした。

三又のベアリングが特に酷く、ボールまで傷がついており使い物にならないので交換。



新品と比べると一目瞭然です。
原因はグリス切れ。
1年もしくは半年に1度位のペースで定期的にグリスを塗り替えてあげると全然変わります。


次はインナーチューブの曲がり修正。
こちらも250TRです。パッと見でも若干曲がっているのが分かると思います。
プレスを使い徐々に徐々に慎重に修正。
写真撮り忘れました。。。




フルカスタムの250TRも進めております。
リヤフェンダー取り付けOK!!

既製品キャップに小細工しつつ

タンクもOK!!

そしてこちらの250TRもhiplineオリジナルフルカバーローダウンサス装着!!
ぐっと引き締まって見えます。
只今、クロームメッキ、ブラックアウトの2種類で販売を考えております。硬さ5段階調節出来ます。国産用フルカバーのローダウンサスなかなかないですよー
近日中UPします。


最後にオーダー頂きました!!!
XS650Eに乗りたいとの事でこちらのベース車輌をうちで引き上げて来ました。
オリジナルではないですがTXの前後Hリム、純正より好きですねー
SPとは違いフレームもフォークも華奢。普段の足で使うという事でEの雰囲気は残したまま色々やっていきます。
只今腰上オーバーホールついでに750cc組んでおります!!!笑

本日はここまで


そして10月から水曜日も営業致します。
そーです。月、火、水、木、金、土、日、営業いたします。
不定期でお休みを頂く事になりますがその際は早めにブログにてお知らせ致します。基本的には月、火、水、木、金、土、日、営業いたしますのでよろしくお願いします。

今現在、カスタムしたいけど、通勤で使っているからバイクがなくなるのはきついなーー
と、思っている方代車お貸ししますよ!!!!
皆様仕事の都合もあると思います。
カスタム中、車検整備中など、バイクを預ける場合、日常生活でバイクがないと何かと不便ですよね!
納車日まで125ccクラスのスクーター無料でお貸しいたします!!!!
お考えの方、お問い合わせ下さい。



現在、在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もやらせて頂きます!!!
ご来店お待ちしております。

車検、整備、修理、点検等もやっております!!
よろしくお願いいたします。

hipline 森

東京都北区昭和町2-2-5
03-3893-1885
[2015.11.08(Sun) 20:32] 日記
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。