TOP >
 ← 250TR カスタム フォークカバー製作! | TOP | タイトルなし

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


 

2015年11月14日 ()

アルミタンクの250TRシートレール加工。
元はこんな感じ。曲がりの位置とサス受けの部分が気になったので提案しやり直させていただく事になりました。

一目瞭然ですよね。シンプルに自然に、そしてギリまで下げてます!!


でもってシートベースからのスポンジまで終了。断然良いです!!


フレーム塗装完了し組んでいきますよーーー!

そーです!こいつです!XS650!!
もうカッコいい。組めるとこまで組んで外装の塗装も同時進行中!!!



でもってFOR SALE 車輌入ってきましたよ!!!!!!!!!!

”TX650”
細かいとこ若干変わっていますがほぼノーマル車輌です!!!



こんな感じでめっちゃ味あります!!!
小綺麗にするだけでこのまま売ります(もちろんプチカスタム等もやりますよ)
外装、オリジナルペイント
前後アルミHリム
純正メーター
Fダブルディスク化等
まーー豪華ですわ。是非このまま乗って下さい。
現状車輌本体価格 68万円(諸費用別)
整備もしっかりやらせて頂きます。

という事でタンクは中の錆をとりコーティング中。バッチリです。
⇧そしてフロントブレーキ引きずってましたので治すついでにFマスターシリンダー、キャリパー(ダブル)フルOH


全バラした時に写真撮ればよかった。。まーこれでも汚いの分かりますね。
Fブレーキ周りバッチリ。

キャブもどーせあてにならないだろうと
こちらも全バラフルOH


外も中もちょーーきたねーー。
結構手こずりましたがOリングやガスケット、ホース類を新調しバッチリ。


綺麗。

でもって同調まで取っちゃう!!!
後は試乗しないと分からないのでこの辺で。
後は納車整備で細かい所見させて貰います。
現状といってもここまではやってます。
エンジンかかるので是非実車を見に来て下さい。渋いですよーー。


本日はここまで。

そして10月から水曜日も営業してます。
そーです。月、火、水、木、金、土、日、営業いたします。
不定期でお休みを頂く事になりますがその際は早めにブログにてお知らせ致します。基本的には月、火、水、木、金、土、日、営業いたしますのでよろしくお願いします。

今現在、カスタムしたいけど、通勤で使っているからバイクがなくなるのはきついなーー
と、思っている方代車お貸ししますよ!!!!
皆様仕事の都合もあると思います。
カスタム中、車検整備中など、バイクを預ける場合、日常生活でバイクがないと何かと不便ですよね!
納車日まで125ccクラスのスクーター無料でお貸しいたします!!!!
お考えの方、お問い合わせ下さい。



現在、在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もやらせて頂きます!!!
ご来店お待ちしております。

車検、整備、修理、点検等もやっております!!
よろしくお願いいたします。

hipline 森

東京都北区昭和町2-2-5
03-3893-1885


[2015.11.14(Sat) 23:01] 日記
↑TOPへ


 ← 250TR カスタム フォークカバー製作! | TOP | タイトルなし

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。