TOP > 250TR カスタム 無事納車。(インスタ始めました。笑)🙈
 ← タイトルなし | TOP | あけましておめでとう御座います!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


250TR カスタム 無事納車。(インスタ始めました。笑)🙈 

2016年01月08日 ()
こんばんわ!サル年ということでインスタグラム始めました!!笑
ユーザー名 hipline_mcです。
フォロー&いいねよろしくお願いします!!!!

ブログ始めます!!笑

先月納車したフルカスタムのXS。
納車してすぐ年末実家に帰省するという事で和歌山県まで実走。
寒さに負けるどころかかなり楽しかったようでなによりです。
途中、もちろんトラブルも起きますが全て自分で解決し、一昨日車検のため入庫致しました。
和歌山までの実走もですが自分で解決し、無事帰ってきてるから流石です!!笑
車輌を見て思いましたがおそらく走りもイケイケでしょう。笑
車検&整備やらせて頂きます!!!





そしてこちらのフルカスタムのTRも昨日納車致しました!!!


似合ってますね〜
アップマフラーの熱も問題ないみたいで、ありがとうございます!!
いつでも遊びに来て下さい!
お待ちしてます!!


でもって本日は旋盤グルグル回してます。

エキパイとサイレンサーのジョイント部分です!

こんな感じで良いハマり具合。

でもってこんな感じで製作中。
こちらのXSはオーナー様はついておらず在庫カスタム車輌で御座います!!
気になる方今ならまだ塗装等好きな色に出来ますよーー
3連休でお待ちしております!!


そしてこんなパーツ作ってみました。
250TR.ボルトオンヘッドライトステー
クローム仕上げ、ベイツ風ヘッドライト4.5inch、5.75inch付けられます。ヘッドライトステーの取り付け穴が10mmですので他のヘッドライトでも取り付け可能。シンプルでベスト。
税別2500円、ヤマトメール便発送
お問い合わせはinfo@hipline.jpまでよろしくお願い致します。



本日はここまで

以前までは水曜定休でしたが昨年10月より定休日なしでやっております。気軽に遊びに来て下さい!!

車検整備、修理、点検等もやっております。その他在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もやらせて頂きます!!!

状況によりますが代車もお貸しします。お困りでしたら、一声かけて下さい!!

ご来店お待ちしております。

hipline 森

東京都北区昭和町2-2-5
03-3893-1885
[2016.01.08(Fri) 21:27] 日記
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | あけましておめでとう御座います!

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

