TOP > xs650 ライトカスタム forsale!!
 ← tx650 プチカスタム ロングフォーク🙌 | TOP | タイトルなし

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


xs650 ライトカスタム forsale!! 

2016年01月16日 ()


”XS650”
ライトカスタム仕上げでオーナー募集中で御座います!!!
マフラーは両サイド出しのメガホンです。
ヘッドライトは5.75inchのベイツ風ライトを装着予定。
ご希望であればマフラー、外装の塗装等、変更出来ます。ライトカスタムで仕上げておりますのでお安く出しますよー!!頑張ります!!笑
お問い合わせお待ちしております。info@hipline.jp
03-3893-1885




縦付けサイドからセンターへのナンバー移設、
2台オーダー頂いております。
前回ブログで書きましたが国土交通省より4月1日からナンバーの縦付けが禁止になりそうとの事で早くもオーダー頂いております。
気になる方は調べてみて下さい。


お先にSR400。テールランプはそのままでワンオフでステー製作。

チェンジペダルの修理もし、本日納車で御座います。


そして以前納車したリジット&ジョッキーシフトのtx650。
ロングフォークにしたいという事で、6inchoverのインナーチューブをぶち込みます!!!

純正インナーチューブの6inchoverです。フォークジョイントではなくつなぎ目もありません。長いです!!!

個人的にフロントのカチ上げ、好きです。笑
こちらの車輌はF21inchドラム&ボトムケースの研磨もしておりますのでフロント周りの原型ありません。笑
かなりいい感じですがオーナー様、スプリング入れると、くどくなりそうです。。。笑

XS、TX系でもフルカスタムであれば様々なスタイルに出来ます!!フルカスタムオーダーも是非お願い致します!!頑張ります!!!笑 info@hipline.jp 03-3893-1885


本日はここまで。


インスタグラム始めております。
ユーザーネームは hipline_mcです。
フォロー&いいねよろしくです!笑

そして以前までは水曜定休でしたが昨年10月より定休日なしでやっております。気軽に遊びに来て下さい!!

車検整備、修理、点検等もやっております。その他在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もさせて頂きます!!!

状況によりますが代車もお貸しします。お困りでしたら、一声かけて下さい!!

ご来店お待ちしております。

hipline 森

東京都北区昭和町2-2-5
03-3893-1885
[2016.01.16(Sat) 20:55] 日記
↑TOPへ


 ← tx650 プチカスタム ロングフォーク🙌 | TOP | タイトルなし

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

