TOP > xs650 tracker!
 ← お知らせ! | TOP | SR400 交換&加工

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


xs650 tracker! 

2016年06月01日 ()

xs650 オーナー様決定致しました!
追加カスタムも頂いて只今製作中。

トラッカー仕様にしていきます!
FホイールはSRのハブを使い鉄リムで組んでいます。
ハンドルはxs-1タイプ。


前後鉄リム18インチ、ドラムブレーキに変更予定ですがリヤがなかなか見つからない。。。
シートイメージはカワサキのマッハIII!




こちらのSR400は車検&プチカスタムで入庫し、先週納車させて頂きました!
楽な姿勢で乗れるようハンドル周り、ナンバー移設、その他細かい部分の加工等させてもらいました!



ビッグツインのエボチョッパー。
先週、車検&修理&カスタム頂いております。



xs650点検&交換!
今回はFタイヤ交換、オイルフィルター&オイル交換、ドライブチェーン交換、フロントスプロケ奥のオイルシール交換等。xsはこことクラッチのプッシュロッドのオイルシールよく漏れます。弱点ですね。


スッキリ!!


本日はここまで。





xs650フルカスタム
750cc、FCRキャブ等




エストレア フルカスタム
F21インチ、R16インチホイール等
車輌本体価格 40万円



SR400 フルカスタム
ナローピーナッツタンク、ワンオフCCB等
車輌本体価格55万円



250TR フルカスタム
リヤキャストホイール等
車輌本体価格 42万円


instagramのユーザーネームは hipline_mcでやっております。
フォロー&いいねよろしくです!笑

そして以前までは水曜定休でしたが昨年より定休日なしでやっております。気軽に遊びに来て下さい!!

車検整備、修理、点検等もやっております。その他在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もさせて頂きます!!!

状況によりますが代車もお貸しします。お困りでしたら、一声かけて下さい!!

ご来店お待ちしております。

hipline 森

東京都北区昭和町2-2-5
hipline
03-3893-1885
info@hipline.jp
[2016.06.01(Wed) 10:55] 日記
↑TOPへ


 ← お知らせ! | TOP | SR400 交換&加工

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

