TOP > xs650 カスタム
 ← 250TR カスタム スクランブラー | TOP | 250TR カフェレーサー

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


xs650 カスタム 

2016年07月18日 ()
先日の事ですが、

こちらのxs650
オーナー様にはいいリヤホイールが出てきたら変えちゃいましょって話でしたがやっと出てきました!
今回はTX系のハブと18インチ鉄リムを組んでいきます!


なぜ鉄リムなのか?と思う人もいるかもしれませんが、
オーナー様曰くイメージは昔のトライアンフ。
アルミリムではなくクラシックなスタイルで鉄リム。イカしてます。リム探すの大変でした。。笑



16インチキャストホイール、ディスクブレーキ→
18インチスポークホイール、ドラムブレーキに変更

リヤ周りがシンプルになり雰囲気のあるトラッカースタイルに!
オーナー様、お待たせしました!!笑


最近、面白い車輌を色々とやらせてもらってます!
RV125
通称バンバン125
渋いっ!笑

こちらは現在自分の足で使っているTDR80!
そーです。おもちゃです!笑
水冷、前後ディスクブレーキ、なかなか豪華。

GPZ750F
レストア&エンジンボアアップで只今試乗中。
外装はノーマルでFCRキャブ、エンジンボアアップ大人仕様で御座います。

試乗中に先日納車したCBX750F登場!
2台ともそうとう悪です。笑
かなりイカしております。

でもってやばーーいの入ってます。
CB750Four K2 フルノーマル
20年以上放置されていた車輌を只今レストア中。
しかもめっちゃくちゃ程度がいい!
ビビるくらいいい!
まさに当時物。

Fブレーキマスター
本来液体のフルードですがさすが20年選手。おからかと思いました。
Fキャリパーまでのホース内部まで固着しておりました。笑

キャブはガソリンがジャムになってました。笑
この辺は大変ではありますが直しちゃえば問題ない。
てな感じで今月中には車検取るつもりでやっちゃいます!

本日はここまで。



xs650 フルカスタム
750ccボアアップ&FCRキャブ
車輌価格 85万円



SR400 フルカスタム
車輌価格 55万円




エストレア
フルカスタム
車輌価格 40万円




instagramのユーザーネームは hipline_mcでやっております。
フォロー&いいねよろしくです!笑

そして以前までは水曜定休でしたが昨年より定休日なしでやっております。気軽に遊びに来て下さい!!

車検整備、修理、点検等もやっております。その他在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もさせて頂きます!!!

状況によりますが代車もお貸しします。お困りでしたら、一声かけて下さい!!

ご来店お待ちしております。

hipline 森

東京都北区昭和町2-2-5
hipline
03-3893-1885
info@hipline.jp
[2016.07.18(Mon) 22:09] 日記
↑TOPへ


 ← 250TR カスタム スクランブラー | TOP | 250TR カフェレーサー

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

