TOP > 250TR ジョッキーシフト
 ← xs650チョッパー | TOP | xs650 カスタム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


250TR ジョッキーシフト 

2016年09月04日 ()

250TRサクサク進めておりますよ!!
こちらは電装BOX
フレームに沿って製作、パワーフィルターの逃げ加工、メインキー内部移設、スイッチ類も全て内部に移設しておりますので見た目も非常にスッキリです!!


そしてフットクラッチ、ジョッキーシフト。


シフトレバー、フットクラッチの摺動部にはベアリングを入れてカチッとした動きに。
そして今回はクラッチワイヤーをフレーム下通しで見た目もスッキリさせてみました!
かなりいい感じに仕上がっております!!
何がいいってハンドル左側がグリップのみというフットクラッチ特有のスッキリ感!笑
たまりませんね〜


ワンオフで製作させて頂きますので興味がある方は是非!!!


そして下取りで入ってきたxs650。
なかなかひどいフレームだったのでやり直してフルカスタムで製作しております。
今回はロングフォークのリジッドチョッパーで行きやす!!
まずは足回りを決めます!

純正ディスク19インチホイール→ミニハブドラム21インチホイールへ。
もちろんポン付けは出来ないのでアクスルシャフト、シャフトカラーを製作。

ヘキサゴンリジッドバー&サス受け製作。
サス受け部ボルト径は純正と同じもので製作しております。


シルエットが決まった所でシートレール加工。

エンジン載せて、

タンク、フェンダー取り付けからの

ハンドル、CCB製作してこんな感じです!!
今回は攻めますよ〜〜笑
21インチホイールも決まってますね!!

まだオーナー様は決まっておりませんので気になる方は見に来て下さい!!!

本日はここまで




xs650E エンジン750ccボアアップ、fcrキャブ、外装オールペイント、TX径Hリム19.18インチホイール等
車輌価格 ASK



エストレヤ フルカスタム
車輌価格 40万円


SP400
フルカスタム
車輌価格50万円

instagramのユーザーネームは hipline_mcでやっております。
フォロー&いいねよろしくです!笑

そして以前までは水曜定休でしたが昨年より定休日なしでやっております。気軽に遊びに来て下さい!!

車検整備、修理、点検等もやっております。その他在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もさせて頂きます!!!

状況によりますが代車もお貸しします。お困りでしたら、一声かけて下さい!!

ご来店お待ちしております。

hipline 森

東京都北区昭和町2-2-5
hipline
03-3893-1885
info@hipline.jp
[2016.09.04(Sun) 21:15] 日記
↑TOPへ


 ← xs650チョッパー | TOP | xs650 カスタム

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

