TOP > 250TR カスタム
 ← kerkerマフラーリメイク! | TOP | 富士ツーリング!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


250TR カスタム 

2016年11月26日 ()

250TR フルカスタムで製作していきます!
F21インチR16インチホイールで王道のセットアップからのローダウンサスからの

より車高を下げるためサス位置を変えレイダウン!

エンジンを下ろしフレームのみの状態にし、無駄な部分をスムージング。フルカスタム車輌は全てこの作業から始めております。綺麗に出来ないので。笑
ちなみにこちらのTRは雑誌カスタムバーニングさんの企画で製作中でございます。
そんなカスタムバーニング今月号に
製作した3台の車輌を載せてもらっております!!



XS650 250TR KZ1000
企画の250TRも載っておりますので是非ご覧下さい〜〜


こちらは車検、整備で入ってきましたXS650の純正キャブレター。
同調も狂っており2次エアーを吸い込んでおり始動性共に調子がよろしくなかったので内部清掃と吸い込んでいた部分のoリング交換、同調も取り直しております。

分かりづらいですが上2つが入っていたoリング、下2つが新品のoリング。
表面はヒビ割れ全体的に硬化しておりoリングの機能ゼロ。。。
XSの純正キャブレターはいくつかありますがこの横押しチョークのキャブはなかなか手強いです。
特にここのoリングの部分からの2次エアーの吸い込みはかなり多いですね〜
キャブ自体ほぼ全バラにしないと交換できないのでなかなか手が届かない場所でしょう。
始動性も良くなり吹け上がりも良好!
車検も一発合格で本日納車させて頂きました!!

本日はここまで

.



xs650 フルカスタム
リジッド&ハンドシフト、FCRキャブ等
車輌本体価格 90万円




xs650E レストア&カスタム
750ccボアアップ、FCRキャブ、前後Hリム等
車輌本体価格 95万円





250TR スクランブラースタイル
車輌本体価格29万円



エストレヤ フルカスタム
車輌本体価格 40万円

instagramのユーザーネームは hipline_mcでやっております。
フォロー&いいねよろしくです!笑

そして以前までは水曜定休でしたが昨年より定休日なしでやっております。気軽に遊びに来て下さい!!

車検整備、修理、点検等もやっております。その他在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もさせて頂きます!!!

状況によりますが代車もお貸しします。お困りでしたら、一声かけて下さい!!

ご来店お待ちしております。

hipline 森

東京都北区昭和町2-2-5

[2016.11.26(Sat) 01:06] 日記
↑TOPへ


 ← kerkerマフラーリメイク! | TOP | 富士ツーリング!

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

