TOP > kerkerマフラーリメイク!
 ← 250TRカスタム | TOP | 250TR カスタム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


kerkerマフラーリメイク! 

2016年12月13日 ()

切り出した鉄板。
gpz750fにkerkerの左右2本出しのサイレンサーを付けたいとの事でご注文を頂きました。
ポン付け出来る物ではないのでJOINT部分をワンオフで製作していきます!

エキパイのJOINT部分とサイレンサーのJOINT部分が段差なく自然に見えるように鉄板をテーパー状に巻いています。良いところで溶接!

あくまで自然に見せるため溶接面は削っておりません。

つや消し塗装をし完成がこちら。

復刻エンブレム、探すのに苦労しましたね〜笑
加工も目立たせる物、目立たせない物とありますがこういったパーツはなるべく自然にが一番ですね!


xs650 リヤタイヤ交換
16インチavon ”venom x”しっかりグリップしてくれるNICEなパターン。
同じ物がいいとの事でしたがvenomx自体既に廃盤...笑
パターンを受け継いでいる”cobra”に交換!

山もだいぶ減ってましたね

新品がこちら

端から端まで攻めちゃってください!!笑




xs650 フルカスタム
リジッドバー、FCRキャブ、ハンドシフト等
車輌価格 90万円





xs650e レストア&カスタム
エンジン750cc、 FCRキャブ 、前後hリム
車輌価格 95万円


本日はここまで
instagramのユーザーネームは hipline_mcでやっております。
フォロー&いいねよろしくです!笑

そして以前までは水曜定休でしたが昨年より定休日なしでやっております。気軽に遊びに来て下さい!!

車検整備、修理、点検等もやっております。その他在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もさせて頂きます!!!

状況によりますが代車もお貸しします。お困りでしたら、一声かけて下さい!!

ご来店お待ちしております。

hipline 森

東京都北区昭和町2-2-5

[2016.12.13(Tue) 02:44] 日記
↑TOPへ


 ← 250TRカスタム | TOP | 250TR カスタム

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

