TOP > 250TRカスタム
 ← 2016年 | TOP | kerkerマフラーリメイク!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


250TRカスタム 

2016年12月27日 ()

250TRのフルカスタム
今回はフロントフォーク4inchover!!!!!
カチ上げで行きます!!

シートレールはメインチューブに合わせて綺麗なラインで。
アウトラインはこれでほぼ完成ですね〜


タンクはピーナッツの幅詰め加工をしていきまーす!


こちらはxs650のインナーチューブに合わせて制作した60πのスピードメーターステーです。(SR400等にも付けられます)

以前はタンク横に付いていたメーターを「邪魔になる」+「見えやすい位置に」という事で


タンク横→インナーチューブに。
前にある事で非常に見やすくメーターケーブルもまとまってスッキリ!!
ボルト一本で高さ、角度も変えられます!!


そしてあえて眠らせておいたピンクが映えるベスパちゃんも火入れしてそろそろ復活です。あえてですよ!!笑

早いものでもう年末ですね〜
年末年始のお休みですが12月30日から1月3日までお休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します!!

本日はここまで。







xs650 rigidchopper
FCRキャブ、フットクラッチ&ジョッキーシフト等
車輌本体価格 90万円




xs650E カスタム&レストア
750ccボアアップ、FCRキャブ、ワンオフマフラー等
車輌本体価格 95万円



250TR スクランブラーカスタム
車輌本体価格 29万円


instagramのユーザーネームは hipline_mcでやっております。
フォロー&いいねよろしくです!笑

そして以前までは水曜定休でしたが昨年より定休日なしでやっております。気軽に遊びに来て下さい!!

車検整備、修理、点検等もやっております。その他在庫車輌、ベース車輌等多数御座います!!細かなオーダーでのカスタム依頼もさせて頂きます!!!

状況によりますが代車もお貸しします。お困りでしたら、一声かけて下さい!!

ご来店お待ちしております。

hipline 森

東京都北区昭和町2-2-5

[2016.12.27(Tue) 00:29] 日記
↑TOPへ


 ← 2016年 | TOP | kerkerマフラーリメイク!

■SHOP INFO

■MONTHLY ARCHIVE

■LINK

■RSS

